fc2ブログ

home


好きな言葉は沢山あるけれど、

その中でも「home」という字ヅラが好きで
だから結構、家ゴハンとかが好きで
自主的に引きこもったりするんだけど

そんなこんなでステキな家具や家電のお写真がたくさん載ってるところを見つけました。
DIESEL home collection

皆さんご存知のDIESELさんですね
めちゃめちゃかっこいいソファや寝具、家電があります。
こんなおうちにすみたあああい!!

お洋服のアイディアをインテリアの写真からもらうことが多いのですが、
これは、アイディアどころか欲しい。

でもお高いんだろうなあ・・・

しかも、私の住んでる地域にお取り扱い店舗が無い・・・
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

タナ

Author:タナ
アパレル販売員の仕事を始めた。
新米。
痩せた。
映画が好き。
動物が好き。

デブコンプ。
特技:つまらんことで笑うハハンッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる